只の専門校生が生活向上を志す

医療系専門校生による日々の暮らし

そういえば

生活向上を目指す

ってタイトルだったし、ただのメンヘラブログに完堕ちする前に最近の生活向上っぷりを書き記してくよ

白シャツと黒スニーカーとジーパンで日々を過ごす

(ミニマリストってやつ)が凄く楽

白シャツはアイロンも手馴れたもので今なら1着10分くらいで出来てるかな?

 

この格好ならある程度までのフォーマルも対応出来るし、完全に畏まった格好しなきゃって時は

革靴と黒スラックスに変えれば終わりっていう

そういう意味でかなり実用的です。

 

クローゼットもかなりスッキリしたし

この格好が普段着になると昼間だらっとなることがかなり無くなる

逆にパジャマの時の落差がひどいが((

 

まぁこんな感じで最近は衣服類がぐんぐん向上してきてます

また