只の専門校生が生活向上を志す

医療系専門校生による日々の暮らし

2次元が充実してない(2)

続きだが、要は2次元が生活の大半を占めていたのに、突然それをやめると(溜めていた動画、同人、小説、ブックマーク、サイト、画像)はすべて捨てた

向上も何もない

空っぽの自分が残るのみなのだ

虚無感   虚しさと悲しさしか残らない??

100%(いつもの自分)から95%抜いて

今5%は洋服と髪型と靴鞄と音楽だ

 

バイトや学校や家族との付き合いなんて元から死んでいる

悲しいことだが彼女やつきあえるような女の人もいない

てか男性すら、てか人間がもうきつい

しゃべれない、喋りたくない、みたくない、みられたくない、優しくしてほしい、優しくしたい

優しくして欲しくない優しくしてあげたくない

みたいな

 

3時が充実してないってか嫌なことまみれで空っぽなのに、そっちの方面ばかりに目が向くように刺激の強い虹を排除していくという

自分のやなところや他人のやなところ現実のやなところや現実の世界、今生きている世界がどんなものかだんだん意識してしまう

今空っぽのボトルの中に小さくなって座ってるみたいな気分だ

 

 

 

寝よう

あすから     動画禁とかどうだろう

ssや小説に映るだけか

最終的には風俗とか

高い金払ってやってる事は変わらんとかなんなんって感じやな